2017年5月10日水曜日

くらぶセクシー (neonpotato編)


こんにちは
ゴールデンウイークも終わりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休疲れを癒しコスパの良い、財布に優しいノベルで楽しむ
ショートバケーションをテーマに
今回ご紹介するのは
besiethebagのガールズカルチャーライン,くらぶセクシーです。

ショートノベル(短編小説)から生み出されるアイテムの数々。
先シーズン分までのまとめたショートノベル(ジン)は
besie the bag webstore。他、ニューススタンドでも現在発売中。
本日は軽く登場人物をご紹介いたします。


what about くらぶセクシー?


登場人物
アメリカンスクールに通う(ちょっとおさぼり気味な)生意気で美人なハーフの16歳。
黙っていたらファッションモデル、喋ると、
途端にソフトヤンキー。 (実はかなりのお嬢様 )くらぶセクシーの一人。
身長170cm

日本的なかわいらしさを持つ16歳。
Bの可愛さに魅了され引っ張られ気味だが
ぱっちりとした瞳と少年の様な可愛さが異性も同性も虜にしてしまう、不思議な力を持つ女の子。
身長163cm 。
くらぶセクシーの一人。

メンセルちゃん
Tと同じ高校で同じクラスのいわゆるメンヘラ女子。
前髪ぱっつんで目が見えないけど
実は美少女。 
極度のスクールカースト恐怖による
コミュ障でクラスでは霧の様な存在
(まるで空気)
カルチャーに精通し、同性愛に興味のある
ぼくっ子。
国立図書館で偶然くらせくの二人に発見され、
遊んでいるうちに仲良くなる
メンタルセルフィー。
Tの事を常に考える片想い女子。
身長165cm。

この三人が繰り広げるクラブセクシー。
現実のような仮想の世界は過去と未来がおり混じる不思議な世界。
時折りパロディーもあったりして楽しんでいただければと思ってます。

好きなBGMをかけて紅茶でも飲んでゆっくりどうぞ。
新作のエピソードは
besidethebagのタンブラーで読むことができます。

PS:先日ニューススタンドにメルボルン出身の友人
音楽プロデューサーDJのローハンベルタワーくんが
中国,韓国,日本のDJツアーの間に来店してくれました。

彼は元々メルボルンにあるPAMのサムデイストアーで勤めていて
地元の先輩のゆかちゃんが向こうで知り合って東京であったのだけど
それからかれこれ?知り合って8年。
その時あったきりだから約8年ぶりくらいに再会でめちゃ嬉しかった。
二度目の再開はニューススタンドてのもウケます。

彼はとてもナイスなDJで音楽的趣味も似ているから
前回は山下達郎を紹介して、今回はキョンキョンを紹介しました。
今回もレコード袋を持って登場して全く変わってないねって話をしましたw
クラブセクシーのTシャツも買ってくれて嬉しかった。
そして相変わらずのナイスガイで癒されました。

ちなみに今、彼は現在ベルリン在住で
最近ID MAGAZINEにミックスを提供したものがかなり良いです。
クラセク好きな方は絶対チェックしてください。




               クラセクを読むローハン。

photo by neon potato

https://soundcloud.com/i-d-online-1/bell-towers-music-tobrush-your-hair-to











0 件のコメント:

コメントを投稿