2017年9月2日土曜日

くらぶセクシー原宿début &more

こんにちは、ネオンポテトです。

BESIDE THE BAGのガールズカルチャーラインくらぶセクシー。
ポップアップショップを行った原宿ラフォーレ1Fのリトルユニオントーキョーさんにて
今月より取り扱いが決定しました。
今回はポスターを作っていただいたりしてすごく楽しかったです。
イメージモデルをしてくれたチェルミコちゃんにも大変感謝してます。

(彼女達のリリパが9月10日に渋谷ビジョンで夕方からあるから要チェック)

WEB STOREとニューススタンドだけの取り扱いだった、くらぶセクシー。

これからは原宿で買えるから、週末来れない皆様も是非見に来てほしいです!!

さて、
春から夏が過ぎ
いつの間にか秋が来て、皆さん今年の夏はどうお過ごしだったでしょうか?

自分はくらセクのストーリーの取材も兼ねて、フジロックに行ってきました。

これ、夏休みの修行?か?ってくらい過酷な大雨の環境でして…
(リュックの中身は雨水でジャボジャボ)

見たライブは
小沢健二さん、モンドグロッソの満島ひかりちゃん、ニナクラビッツ、
エイフェックスツイン、LSDサウンドシステム、石野卓球さん。

しかし、3曲くらい聞いて移動するトライアスロンな内容です。

でも各アーティスト、セットリストが良かったんだと思う!!
だって、最初のつかみはOK(スタートダッシュ)が半端なかったですもん。

我々としては満島ひかりちゃんが絶対見たかったのですが
途中空腹が我慢できず、京都のハモにゅうめんにはまってたら(激ウマ)
モンドグロッソ始まってるやんけーってなっちゃって、最前列に並ぶことができずW

そんなレッドマーキーの会場は熱気ムンムンです。

キッカーショウもモンドグロッソの一員としてクラシックソングを頑張って歌って盛り上げてました。

もーなんかすげー雰囲気!
外タレよりすげーって思ったらひかりさま降臨。

たくさんユーチューブ上がってるでしょ?これW

登場とともに会場雰囲気が半端なかった、プチャヘンザ!!みんなカメラだしまくり。

美しすぎるダンスと声、ホントに〜やばば!!
(やばいしかない)

肉眼では小さな満島ひかりちゃん、近くで見たかったな〜ってライブ終了後、
しょげてたんです。

が、しかし!なんと、我々がいた場所の柵(関係者通路)の向こうにはひかりちゃんがいるじゃん。
最前列よりちか=!!びっくり!!
感動直後に
スタッフからもらったとうもろこしを頬張るひかりちゃんに、うちら全員胸キュン。

大満足な感動のライブが終わるとですね、みんなホテルや家に帰っていくんですよ。
(我々は日帰りなので会場にいましたが)
朝までDJが盛り上げてるけど半分くらいフジロッカーは帰りますW

フジロッカーは以外と朝方なのか?
夜型と昼型いるのかな?
残った雨にやられたフジロッカーも体力の限界なのか
ゾンビみたいにうようよしていて。。
(座るところがないので)

会場は異様で軽く怖かったです。

寒さによりフードエリアは、イライラして怒ってる人何人か目撃するし。

我々は軽くプチ世紀末を体験しました(ひゃー)

今回のパーティー(連れ添った友達)は大雨に打たれても
「うわ〜山のミストや〜💓」など前向きな姿勢で各自平常なテンションを保てて良かった。

まとめとしては
もうちょっと見たいけど混むからすぐ移動する腹八分目精神も
いろいろ見たいなら必須。

入場制限とか結構あるのがフジロックですからね。


それと携帯で記念動画を撮影したり全くしないこと。

そしたら、残るんですね〜、光景が頭の中に、しっかりと思い出に。

脳が覚えようとするんでしょうかね、サイエンスフィクションじゃないね
これはと思いました。

トータル、団結とか言葉に出さなくても
ナチュラルに朝の5時まで山の中で過ごせてほんとラッキーだった。

普通もめてもおかしくない状況でしたからW

帰りは会場から駅まで向かう始発シャトルバスに乗り込み、
早朝の新幹線で帰るっていう弾丸コースも冒険野郎な感じでとても良かったです。

以上
ネオンポテトでした。














0 件のコメント:

コメントを投稿