2017年4月26日水曜日

4.30

AWESOMEのたくです。

NEWSSTANDは密かに4月で2周年。
という事で、これからAWESOME / BESIDETHEBAG / A.T.M / sicktownから
記念アイテム的な物をリリースするのですが、まず第1弾はAWESOMEから今週の日曜日4/30にこれが出ます。




2周年記念でNEWSSTAND用に少しだけ作りました。
今回はWHITEとBLACKの2色です。

そして今回は特別に



タグも2周年記念バージョンになってます。


自分でいうのもなんですが、かなりクオリティが高いのでその辺りも見てもらえると嬉しいです。


あとAWESOMEのアイテムは実はWEBでも買えます。


ACTS OF TERRORISM

これからNEWSSTANDでやっているAWESOME SELECTも少しづつUPしていきたいなと思っています。

ちなみにAWESOME SELECTはこれからイギリス、台湾から自分の好きなブランドが入荷する予定です。


そんな感じで日曜日ご来店お待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿