2017年5月5日金曜日

GW おすすめドラマ (NEONPOTATO)編

ネオンポテトです。
ゴールデンウィークおすすめドラマはツインピークス。
90年代の大ヒットドラマ。
デビットリンチ監督の最高傑作。
不思議ワールドの神様の偉大なる傑作は
世界中の不思議好きに多大なる影響を与えておりドラマ復活はかなり話題です。

今月の下旬から(全米では)20年の沈黙を破り続きが放送開始。
日本ではWOWWOWさんから6月より放送開始。
好きすぎて放送開始が噂された2年くらい前から
着々とアンオフィシャルで制作してきたツインピークスシリーズ。
近年どっかとどっかでコラボTが発売されたそうです。
で.す.が.
besidethebagのローラパーマーTシャツは
噂された時に世界中で貼られたポスターを再現しているものです。
日本はなぜかなかったんですね、すんごい人気だったのに
ツインピークスの撮影場所を観に行くツアーがあったりして(当時)

そう、だからそのまま画像ラック(借用)して作ったわけではなく
レイアウトなどを一から作り直し
フェイクブファインアート性を高めた愛の作りになっております。
また嬉しくもチェルミコのれいちぇるちゃんもツインピークスが好きで
よくローラーパーマーのロンTを来ていただいており、サポートに大変感謝しております。

そんな中
ツインピークス大好きなもう一人、ナタリーちゃんの美味しいコーヒーのお店
ホテルドラッグスにて
住所
150ー0001東京都渋谷区神宮前2-12-3

5・19にツインピークス祭り開催。
そこで限定のそこだけのポーチが発売されます。
好きな人は集まってね。



PS:5・7のニューススタンドアニバーサリーアイテムはニューススタンドのインスタにはアップしてないけどbesidethebagのインスタやneonpotatoのインスタにはアップしてるので確認してみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿