2017年5月3日水曜日

RAMPS

AWESOMEのたくです。

4/30に、2周年記念のBOOTLEG A.A TEEを購入して頂いた皆様ありがとうございました!
お陰様で全てSOLD OUTしました。
そしてもう二度とこのデザインのアイテムはリリースしません。(やり過ぎは身を滅ぼすので)
ヨレてきてもそれはそれで良い感じに着れると思うのでガンガン着て欲しいです。


そんな感じで今週5/7は自分がNEWSSTANDでセレクトするアイテムが入荷します。

今回はイギリスからRAMPSです。


少し前にinstagramでRAMPSのアカウントを見つけてTシャツを買ったのですが、
とても好きな感じなのでNEWSSTANDでも置きたいなと思ってオファーした所、快くOKしてくれました。
会った事はないですがきっとナイスガイな気がします。

そんなRAMPSから今回入荷するのはコチラです。




どれも白いTEEにブラックインクというソリッドな感じに、独特なデザインが良い感じです。


そしてRAMPSのTシャツはジップ付きの袋に入っていて、フットボールのステッカー(これもシルクを刷っています)が付きます。




こういう事をする所に好感と共感を覚えます。

あとRAMPSのinstagramはこちら↓

RAMPS instagram

instaにUPしているグラフィックも凄くイケてるので、シラナイキミラハハオクレテマシタになる前にどうぞ。


これからも不定期でAWESOME SELECTはやっていこうと思うので、同じ様な物や事が好きな人に引っかかったら良いなと思っています。

では日曜日にー



              


0 件のコメント:

コメントを投稿