2017年5月2日火曜日

TOWNS通信

こんばんわ
sicktownTOWNSです。

アナ・ウィンターとグウィネス・パルトロウがGOOPというウェブメディアの紙媒体を季刊誌として創刊することになったようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

一昨日発売になったnewsstand2周年の第1弾、awesomeの例のあれは当日sold outだったとのこと・・・ 。
因みに、先日の投稿でもお知らせしている通り、我々sicktownからnewsstand2周年用アイテムをリリース致します。

我々のアイテムに関してはまだ詳細をお伝え出来ませんが、過去に好評だった、お好きな方はご存知の買い付けアイテムが偶然まとまって手に入ったということで、そちらを今回の記念商品として久々にお出ししようかなと思っています。

おそらく今回が最後になるかと思いますので皆様お見逃しなく、、と言いつつまた出るというのが世の常ですね。


告知はこの位にして、今回は我々sicktownからリリースしているアイテムを一つご紹介しようと思います。

それはこちらのセラミックトイシリーズ
"six toys"です。

可愛らしさと淫靡さが同居するこのアイテムはオールハンドメイドなので一点一点の表情が異なります。
現時点ではこのスポットライトとブラックアウトの2パターンを展開しています。
頭部を叩き割っていただくと花瓶にもなります。

最近、歳のせいかセラミックや、写真といったものに興味が出てきているのですが、そんな興味を自身の感覚とミックスしたのがこちらになります。
一点だけでも可愛いのですが、オススメはこうして何体か並べると、またなんとも言えない怪しい雰囲気が出て、お部屋のインテリアとしても非常に良いと思います。

こちらのアイテム、現在少し在庫が減ってきているようで、追加納品も予定していますのでnewsstandにお立ち寄りの際には、是非手に取ってみて下さい。


それでは最後に、今回のいい写真みっけのコーナーはこちら。


右手のピースがイラつきますね。
それではまたxo

0 件のコメント:

コメントを投稿